てぃーだブログ › + indigo drop +  › お知らせ › てぃーださんへ納品

2015年04月30日

てぃーださんへ納品



納品の時にしか更新されないブログになっております^^;

ビジュープチピアス

湾曲したゴールドプレートに
スワロをのっけたプチピアスです

手前の白っぽいスワロは今年春夏の新色、パウダーグリーン
真ん中はシクラメンオパール
奥はフィッシャー

になります

プレートが18金メッキなので通常のメッキよりも高級感があってお値段以上に感じられます^^

ピアスポストはメッキになってますが、ニッケルフリーなのかな?
アレルギー持ちのわたしでも問題なくつけられました
(個人差ありますのでご注意を)


蝶のピアス


次は、春らしく可愛い (と自分で言う 笑) 蝶のピアス

全部色違いで納品してきましたが、色違いと言っても微妙な違いのものもあるので
実物ご覧いただける方は、見比べてみてください(・・。)ゞ

ゴールデンウィークに突入してしまいましたが
てぃーださんは、カレンダー通り開いてるかな?

近くにお寄りの際は是非、足をお運びくださーい


てぃーださんへ納品



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
再開しています
再開しています(2015-01-27 21:09)

委託終了のお知らせ
委託終了のお知らせ(2013-07-14 12:00)

久々更新
久々更新(2013-05-23 12:00)

お知らせ
お知らせ(2012-11-12 18:47)


Posted by ru*ca at 09:00│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。