てぃーだブログ › + indigo drop +  › 納品 › てぃーださんへ

2015年05月30日

てぃーださんへ



毎度!
納品時のみ更新のブログです(笑

今回納品してきたのは


てぃーださんへ

お花畑の樹脂ピアス

レジンでクラッシュシェルを閉じ込め、花はスワロでキラキラしております

画像では片方ずつしか写ってませんが、同色ペアになります


てぃーださんへ

こちらは、ずいぶん前に撮ったオウムの写真を
画像編集・加工して、イラストチックにしたピアス

青いオウムと赤いオウムで、アシンメトリーになっております


鳥の写真ならたくさんあるぜ!なのでw
鳥グッズもいろいろ作りたいのですが、なかなか納得いくデザインが浮かばず…
ひらめきの神様が降りてくるのを待って、数か月経っております(´・ω・`)ショボーン


他に、ブレスレットとネックレスを納品しましたが、
そちらは次回に

小分けupで、更新頻度上げようという魂胆です(ノ∀`*)ニャハ




同じカテゴリー(納品)の記事
納品しました
納品しました(2015-08-21 17:16)

てぃーださんへ②
てぃーださんへ②(2015-06-03 19:11)


Posted by ru*ca at 09:00│Comments(0)納品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。