てぃーだブログ › + indigo drop +  › お知らせ › 久々更新

2013年05月23日

久々更新


久々更新

久し振りの更新です
こちらに記事アップしなくては~、と
思いつつ
1か月近く経ってしまった^^;


この1か月の間に
メインのブログを移動しました

そちらは本格的に写真メインの
気まぐれブログとなっています


こちらで続けようかなと思いましたが
作品記録としての立ち上げだったので
(最近ではそれすらもろくにやってませんでしたが^^;)
その枠に自分自身で囚われてしまい
更新しづらくなったのが理由のひとつです


とはいえ
今までの記録も写真も消してしまうのはもったいないので
manatu cafeさんへの納品や他のお知らせがある時の為に
残しておこうと思います


ありがたいことにブクマ頂いていた方も
いらっしゃるようで
もしよろしければ移動先のブログへのご変更を
よろしくお願いいたしますm(_”_)m

・happy go lucky




天然石アクセサリーとサンキャッチャーのお店|はるふる
久々更新



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
てぃーださんへ納品
てぃーださんへ納品(2015-04-30 09:00)

再開しています
再開しています(2015-01-27 21:09)

委託終了のお知らせ
委託終了のお知らせ(2013-07-14 12:00)

お知らせ
お知らせ(2012-11-12 18:47)


Posted by ru*ca at 12:00│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
海の写真、キレイ☆
アクセの更新も首を長くして
待ってるね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by natsu at 2013年05月23日 15:36
natsuちゃん

コメントありが㌧(`・∀・´)

アクセの更新…
マイペースで頑張りまふ 笑
Posted by ru*caru*ca at 2013年05月27日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。