てぃーだブログ › + indigo drop +  › 納品 › 納品しました

2015年08月21日

納品しました


今週頭に、てぃーださんへ納品に行ってきましたYO

今回納品してきたのは、ピアスと14kgfフリーリングです

納品しました

レジンにオーロラのような光を反射するホログラムを封入したピアス多数
と、
水色のシェルにパール風パーツを封入した爽やかピアス


納品しました

真ん中の地が黒いのと白いのは、オパール風にならないかなぁと思ったけど
イマイチだった 笑

納品しました

夏と言えば天体観測!なので夜空をイメージしたピアスです
キラキラのストーンはスワロです

星の形をしているのはヘマタイトと言う石にゴールドコーティングが施されたもの

納品しました

こちらからは14kgfワイヤーを使用したフリーリング
サイズ調整がある程度できますよ

8月の誕生石・ペリドット、天然ジルコン、6月の誕生石・ケシパール、のリング


納品しました

ケシパールのリング
スズランの花のように見えるのは、わたしだけですね、はい 笑


納品しました

12月の誕生石・ラピスラズリ、ちょいと珍しいイエローサファイア、オレンジケシパール、のリング


フリーリングをサイズ調整される際は、石がついてない反対側のアームを
指に対して垂直に上下させると、形があまり崩れずにできます

てぃーださんへ行かれたら、チェックしてみてくださいm(_”_)m



同じカテゴリー(納品)の記事
てぃーださんへ②
てぃーださんへ②(2015-06-03 19:11)

てぃーださんへ
てぃーださんへ(2015-05-30 09:00)


Posted by ru*ca at 17:16│Comments(0)納品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。