納品しました

ru*ca

2015年08月21日 17:16


今週頭に、てぃーださんへ納品に行ってきましたYO

今回納品してきたのは、ピアスと14kgfフリーリングです



レジンにオーロラのような光を反射するホログラムを封入したピアス多数
と、
水色のシェルにパール風パーツを封入した爽やかピアス




真ん中の地が黒いのと白いのは、オパール風にならないかなぁと思ったけど
イマイチだった 笑



夏と言えば天体観測!なので夜空をイメージしたピアスです
キラキラのストーンはスワロです

星の形をしているのはヘマタイトと言う石にゴールドコーティングが施されたもの



こちらからは14kgfワイヤーを使用したフリーリング
サイズ調整がある程度できますよ

8月の誕生石・ペリドット、天然ジルコン、6月の誕生石・ケシパール、のリング




ケシパールのリング
スズランの花のように見えるのは、わたしだけですね、はい 笑




12月の誕生石・ラピスラズリ、ちょいと珍しいイエローサファイア、オレンジケシパール、のリング


フリーリングをサイズ調整される際は、石がついてない反対側のアームを
指に対して垂直に上下させると、形があまり崩れずにできます

てぃーださんへ行かれたら、チェックしてみてくださいm(_”_)m


関連記事