時間が足りなーい

ru*ca

2013年01月14日 12:00


深夜のもう丑三つ時も過ぎた時間
予約投稿の記事をいそいそと


+++++++++++++++

写真を撮りまくってるのはいいのですが
撮るのが一番楽しくて
現像するのが追い付いてない

非常に時間が足りないし、他の事するのも時間が惜しいのです 笑


先日撮りに行った野鳥もペタッしたいのですがー
本日はカメラが来た日に撮影した石の写真をペタッしときます


グリーンアポフィライト(和名:魚眼石)


ピント合わせはもちろんマニュアルでやっているわけですが

んぁー、透明なやつは距離が近づくほど先端がどこがどこやらで
ピント合わせるの難しいこと


ちょっと練習がてら加工


今日は昼間から晴れるようで
先日の野鳥撮影で不作だったご不満なお師匠から
「昼から行くぞ」とお声かけがあり
前回から間を置かずに行くことになりました


前回、見られると思ってなかった鳥さんに出会えて
わたしはテンションあげあげだったんですが
満足したのはお前だけだ、と 笑


更に現像追い付かないことになりますが
楽しんで行ってきますヾ(*´∀`*)ノ



ちょっと放置気味・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

天然石アクセサリーとサンキャッチャーのお店|はるふる

関連記事